『ごめん、愛してる』一話 面白いじゃないか!

基本的に、「見ない」という心の声に従って、観てないチャンネルなんだけども、見たよ |ω・`)・・・

だってさ・・

長瀬智也が主演のドラマは外れがない

これ、おかんの中で絶対信じてることだから。

長瀬智也主演のドラマには、

ハズレがない。

別に、長瀬君のファンってわけでもないンだけどね。

あ、でも大枠ではファンに入るんだろうな、

とりあえず、長瀬智也主演のドラマは全部観るからさ。

だって、面白いんだよ。

長瀬君が主演だと面白いと思うってことはさ、

脚本がいいか悪いかだけじゃなくて、

脇役がいいか悪いかだけじゃなくて、

やっぱ、長瀬智也の演技がいいんだと思うよね。

やっぱ、今回のこのドラマも面白いじゃないか。

韓国ドラマのリメイクなんだよ

このドラマはさ、韓国でかなりヒットしたドラマだよね。

日本でも、かなりこのドラマのファンも、

主演の俳優のファンも多かったね。

実際、おかんは見ていない。

だから、どんなストーリーかも知らなかった。

でも、今日、第一話を満て、

「ふ~ん・・・なるほどそういう設定か、韓国ドラマっぽい」

と、思った。

韓国ドラマの鉄板設定だな。

ちょっと設定に突っ込みどころもあるけどな・・・笑

あれ、日本の脚本だったら、ああいう「命がないです」の宣告後

あんなふうに展開しないだろうな。

昔は、いくつか韓国ドラマ見たことあるんだけど、

どろどろしすぎてるのと、

登場する女が、どんなキャラでも

怒ったり泣いたり気性激しすぎて

ヒステリックに騒ぐ演技が多すぎる感じがした。

どうもああいうのがおかんは苦手。

ちょうど今旬な、松居一代執念動画みたいなさ

五月蝿くて、

あまり好みじゃなかった。

でもさ、

日本版のキャスティングがいいよね~♪

長瀬君以外も、みんないいよ。

何だよ、この雑誌記者?

でも、この記者役も、いい。

憎たらしさがいい。

ひとりひとりの俳優さんの話はまた次の機会にするとして、

おかんは、このドラマを観るために

週に一回だけ、TBS見ることにしたw

ま、このドラマだけ観るわ

ちょっと和風アレンジだからいいのかな?

ま、まだ一話。

とにかく、

長瀬智也主演ではずれはない。

ので

最後まで見ます。

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする