松居一代は海外デビューする気だと?!

昨日だったかの情報番組で記者が言ってた話

松居一代は、通販番組の元祖・米国で通販番組をやろうと画策している模様

とな。

ありえる。

そして、この笑顔はさあ、

米国でもウケると思うよ。

彼女は、英語ぺらぺららしいし。

あのさあ、

やっぱ、この人、生存本能というか、ある意味、頭は抜群にいいよね。

でも、かなり煩悩強くて、業が深いよね。

もう、それ以外の表現見当たらないわ。

船越英一郎にとっては、災難といえば災難だったな。

でもさ、松居一代を擁護するわけじゃないけどさ。

船越英一郎という俳優は、松居一代とセットで話題が相乗効果生んだ俳優だったと思うよ。

もちろん、今は本人の努力もあるし、今から萎むってことはないだろうけど、いくら船越栄次郎の息子だったからって、それほど二世俳優として、光っていたわけじゃなかったからね。

松居一代と結婚してから、フォーカスされはじめたのは事実だよ。

だからさ、俳優として成功するための通過点だったようなものだな。

松居一代にしてみれば、子育てする中で、しばしの安息を与えてくれた時間だったんじゃないのぉ?

そりゃ、ここ数年は、別居したり楽しくない夫婦生活だったかも知れないけどさ、あまりにも、船越さんの個人の人格を所有物のようにしていたように、端からは見えたよ。

まあ、合わないよ。

このふたりの性格は。

船越さんが、我慢しなきゃ成り立たない組み合わせ。

松居さんは、米国通販番組デビュー

いいんじゃないの?

多分、成功する。

そして、外国人の彼氏もできそうだよww

すごい生命力だからね。

たださ、訴えるとかなんとか言ってないで、

かっこよく、スパッと、捨ててやったくらいの捨て台詞で

アメリカに渡って成功したらかっこいいんじゃないか?

多分、松居さんに裁判の勝ち目はない

ハワイのエステティシャンも、訴え起こすとか言ってるらしいし、

アメリカで訴え起こされて負けたらバカらしいだろうよ。

多分、負けるし。

船越さんは、こじんまりと俳優やっていくタイプだと思う。

松居さんには、物足りない部分が、

イライラに繋がってたのかも知れないけど、

会わないんだよ。

価値観も。

もう、かっこ悪いからやめたほうがいいよ。

なんだかなぁ

あのきらきらした笑顔は、

ポジティブな言葉は、

嘘だったんかいっ!!

ってな感じ。

おかんも、ゴールド使った財布に今年は買い換えてさ、

やっぱ、財布はふとんに寝かせるべきか

って言うか、それくらお金には感謝しろってことを

松居さんは言いたいんだよね?

・・・・

なんてさ・・・。

結構、参考にしてたのにさあ、

そのポジティブな生き方をさ。

ま、かなり業は強く、嫉妬深いタイプだなとは思ってたけど、

これほどとは思わなかったよ。

年齢的なものも手伝っていると思うな。

色々、この先の最後のステージを考える

更年期世代だからな・・・シミジミ

頑張れ、二人とも!!

さっさと、縁を切って!

人生の時間がもうないんだからさ、二人とも。

もったいない揉め事してる場合じゃないだろ。

スポンサーリンク
ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする