地味で低価格な貧乏ダイエットに最適なおやつ

はいこちら、マイナーだけど美味な黄金率を保っている

隠れた迷品といってもいいお菓子の数々を作っている会社

おかんは、ここの、茎わかめの梅味の大ファンで、見つけたら買うんだけど、どうも海馬の調子が悪いらしく、どこで買ったか忘れてしまって、買えないでいた。

ぜったい、あのスーパーで買った覚えがあるのに・・・と思い込んでいて、店員にも聞いたけど、置いてないといわれたんだけどね。

なんと、ローカルな道すがらにある、ローカルなディスカウントストアに山積みになっていたよ。

今後は、間違いなく買いに行けそうだ。

その店には、梅味と、うす塩味の二種類しかなかった。

袋の裏を見てHPを検索したら、

なんと、

こんなに色々、日本人が大好きなものを作ってるじゃないか。

コレ、ローカルなスナックのお通しにも出てきそうだな。

たとえば、つまみの中で、お通しが一番おいしいとかいうスナックとかさw

やめられないとまらない。

ダイエットにも貢献の茎わかめ。

ダイエット中のおやつにも最適。

でも、食べすぎはもたれるからね。

塩分もね。

ちなみに、通販もやってるらしい。

ガンバってるんだよ、

テレビCMしてないお菓子会社だってさ。

アマゾンよりローカルディスカウントのほうが

かなり安かったw

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする