各SNSそれぞれ瞬時にフォロアー10万人のSNS女王松居一代

松居一代のLINEのフォロアー数が10万人突破

すごいっ。

ってことは、

何か発信するたびに

最低でも、10万人が見るって事だよね。

ツィッターはおかんもフォローしてみたんだけどさ。

今、フォロアー85335人

おかんも、松居一代の家族になっちまったよw

昨日はユーチューブ見たけど、

ナンダ・・・

いつのまにか、アドセンス貼ってるしww

いったい、今月、いくらの収益が出るんだよ、松居さんw

裏山~~~。

グーグル的に、差しさわりのない

ボーダーはまだわかっていないようだ。

限りなくブラックに近いグレーラインの内容だよね、

動画。

バイアグラ動画は削除されたみたいだけどね。

正直、もう、どうでもいいよ、

「あんたたち夫婦の怨念恨みつらみの離婚劇はさ」

って人が多いと思うよ。

お金は関係ないって言ってるし、ただ自分が正しいこと

嘘をついてないこと、真実を伝えたいって言ってるね。

つーかさ

夫婦のことなんてさ、何が真実だろうが、他人はどうでもいいんだよ。

最後は、心配され同情され、そのうちうっとうしくなって、どっちも叩かれ、失笑しながら酒のつまみにされるだけ。

まあ、多分、松居さん的には、船越さんが世間にそういう失笑されることは望みでもあるんだろうけどね。

でもさあ、最高にかっこ悪いんですけど。

これ続くと、むしろ船越さん可愛そうな空気が流れ始めるよ。

真実なんて、誰もしったこっちゃない。

人の不幸は蜜の味が世間なんだから。

松居さん応援するファンがいっぱいいるみたいに思ってるようだけど、

実際は、そういう芸能人の炎上に群がる人も多いからね。

そういうところにやたらコメントしたくなる人っているからね。

でもさ、そういう人たちが助けてくれるわけじゃないしね。

まあ、大まか、

松居さん、そろそろ、SNSも、

各所で情報拡散できる世間が集まったしさ。

次のスタンスに華麗に移ったほうがいいんじゃないか?

もう女優は無理だろうけど、未練ないって言うし、

海外で、本格的に通販番組をやる準備してる

かもな情報もあるしね。

おかんの予想では、

松居一代はバージョンアップすると思うよ。

まあ、ある意味、アラフィフ、アラカン世代のおひとり様には

勇気とパワーをもたらしてくれるだろうな。

だからさ、そこ期待したいよ。

お金儲け教えてほしいよね。

ちょっと、もうヤバい感じだよ。

これが全部計算ずくでわざとみじめったらしくやってたとしたらすごいわ。

でも病気じゃないか?という説も出てきてるし、そっちを疑う人のほうが多いと思うね。

だから、もうやめたほうがいい。

もう、別れるんだから、そんな男のことは、ほっといて、

次のステージに行ってほしいね。

ほんとモンスターのごとくのパワーだな。

転んでもただては起きない。

本人は違うと否定するだろうけど、

今回、結果的には「炎上商法」の前哨戦になったよ。

あまり、いつまでもドロドロしてると、みんな離れていくから。

そろそろ、切り替えたほうがいい。

更なる富をつかむだろうな、松居一代さん。

凄すぎっ

もうさ、

船越英一郎さんが、優柔不断な男だってのは分かったけど、

イイ人か悪い人かなんて、世間は関係ないよ。

船越さんは俳優だから、いい演技を見せてくれれば、それでいい。

何も、小出チャラ介みたいに、

女漁りしまくって驕ってたわけじゃないわけでさ。

チャもまあ、災難っていえば災難な部分もあったねw。

警察の事情聴取受けたらしい。

おもしろくなってきた、別の意味で

なんかさ、

別の意味で、松居一代VS船越英一郎バトルは面白くなってきた。

プロレス場外乱闘だな。

新ルール・異種格闘技見てるようだよ。

誰か、松居VS船越で、トランプさんの場外乱闘

松居一代編作ったらwww

来年の今頃の松居一代がどうなってるか。

多分、バージョンアップしてるww

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする