おかんのダイエット

おかんのダイエットブログ作成

なんと、20キロ太ってしまったおかん。

もう、これもとの体重が何キロであろうと、ヤバイだろ。

マジで。

ガリガリだったんだよ。

イヤ、それでも、20キロ太ればぷよぷよだよ。

ヤバイのは、体型の問題じゃない。

おかんの年齢になると、

むしろ、健康に悪いだろ。さすがに!

なもんで、記録をつけていくことにした。

脱!てんこ盛り!

マックとも、お別れすることにするよ(涙)

二ヶ月に一回くらいは食べてもいい?

こちらが、おかんの新しい「食べたものをアップするブログ」

http://obasan119.club/yaseru/

相変わらずふざけたアドレス↑(。-_-。)

今後は、食べたもの系の記事は

基本的には、新しいブログで更新するね!

今後とも、よろしくおねがいします!

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする