アフィリエイターウォッチャーになりつつあるおかん

もうさ、やめていいレベル。

何月まで、様子をブログに書いてたっけ?!

えっとね・・・7月?

7月も書いたんだ。

でも6月は書いていないし、8月の結果も書いていない。

ひたすら、アフィリエイターの動画とか見てる。

それもさあ、勉強してみてるっていうより、俯瞰で見てるって感じ?

まるでテレビの番組みるみたいにさ。

ノウハウ学ぼう感ではなくなりつつある。

おそろしやアフィリエイト。

諭吉が並んでやってくる~♪

と、

やっと

やっと

やぁ~~っと

諭吉、ダブル、トリプルと、

オカンにしてみれば、

この成果に、翌月は、本当に

リアル諭吉が、踊りながらやってくるライブ感を感じて

ワクワクしてたわけよ。

まるで、諭吉が並んで

パフューム踊りながらやってくる感ね♪

このままいけーーーっ!

てな感じでね。

ワクワクだったのさ。

ところがさ・・・・・。

終わってる。

わっはは

笑いたくなるほど終わってる。

とうとう、A8様の成果は、翌月持ち越しレベルの数値になってしまった。

これさあ、

アフィリエイト始めた翌月レベル。

なんだったんだ、この2年は。

心臓悪くして、ストレス蕁麻疹に悩む日々を迎えただけかよ。

でもさ、2年間のトータル収益から、経費を引いて計算してみたよ。

どんだけ、マイナスの散財なんだよと思ってね。

なんだよ、2年間で、収益10万はいってんじゃないか。

経費引いても、10万は収益になっていたもよう。

年収5万円のおかん

( ̄m ̄〃)!

他人がコレ言ってるなら、「よかったじゃん」と言えそうな結果だな。

でーもーさー(涙)

こんな苦労した年収が消えかけてるんだよ。

やめていいレベル。

今年の年収は、たぶん半減しているはず。

言霊、言霊。

もう、凄く投げやりなオカン。

投げやりすぎて、ほとんどブログは更新しなくなった。

にも関わらず、

今月は、シリウス買っちゃったよ。

知らない人の為に簡単に説明すると、シリウスってのは、アフィリエイトやってる人がHP作るためのソフトみたいなもん。ホームページビルダーとかさ、あんな感じといえばいいのかな。

やる気ないから、買ったようなもん。

ちゃっちゃとHP作れるかなと思ってさ。

結構、思い切って買ったんだよ。

キャベツトーストで暮らしてる貧乏おかんだからね。

今まで、たくさんのブログに

せっせとせっせと記事を入れてもさ、

100も200も記事いれてもさ、

あっという間に、アクシデントがあればゼロになっちゃう

このがけ崩れで奈落の底に落ちたような経験は、

もうしたくないんだよ。

心臓に悪い。

おかんは、心臓の為に、コエンザイムQ10を買った。

毎日、飲んでるよ。

アド様も、心臓に悪い。ストレスになるレベルの数字はもう見たくない。

だいたい、あと何年生きるっていうんだよ。

アフィリエイトでストレス死したくないよ。

シリウス買ったおかん。

しつこい。

毎日、3時までやってます。

もう、馬鹿だろ、これ。

だれか止めて。

死んでしまうわ、マジで。

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする