鈴木砂羽☆がんばれ!負けるな!!

ガンバレー!!

これしかないだろ、マジで。

2日前に降板、ありえない。

演出する側が、そんなことをするなど、

簡単にやるはずがない。

2日前の通し稽古だよ。

何を考えてるんだ、このモンスタークレーマーの

生意気な、売れない女優は。

鈴木砂羽頑張れ!

「ぬるいわね」

かりに言ったとしても、そんなことはなんてことはない。

怒る側が悪いわ。

おかんが、はっきりと言っとこう!

ぬるいわね

ぬるいわね

ぬるいわねーーーーー!!!

たいして芝居の経験もない外見だけで芸能界に入ったような子が、

演出にたてつくなんていうのは、言語道断。

「積極的に降板したわけじゃない」という事務所社長

こいつも、おかしい。

芸能事務所社長に向いてない。

チケット買った客がいるんだよ。

ベテランで場数踏んでて、演出してる砂羽さんが、降板させるわけがない。

だいたいね。

たいして売れてない女優が、ブログで、すでに有名で

好感度高い「鈴木砂羽がこうだああだ」と書けば、注目されるからね。

くだらない

くだらない

くだらない

話題にするほうも下らない

おかんも話題にしてるがwww

あまりにも、あまい、ぬるい。

チケット買ったお客さんにも、

関わったスタッフ、他キャストにも、

この売れない女優は、なんだと思ってるんだ。

売名だ、売名。

演出で演技のだめだしをしていた場面での出来事。

これおもしろくなかったんだろうな。

これみよがしに、手ついて、ふてくされて開き直って謝ったんだろ

で、おもしろくなくて

ブログで大げさに暴露。

ブログに書いた時点で、

もう失格なんだよ、

プロとして。

ふざけてる。

そんな内輪のことを、ブログに書いて、

客をなめてるね。

もうひとりの、52歳の女優は、この生意気な売れない女優と同じ事務所らしいから、巻き込まれたようなもんでは?

ブログに書いた時点で、大騒ぎにならなくても、

書いたほうが女優としてどうなの?

プロとしてどうなの?って話だよ。

おもしろくなかったんだろ。

ダメだしが。

言葉にむかついたんだろ。

ふざけてる。

たまたま、座ってた姿勢が、正座だったから、

そのまま謝れば土下座姿勢になるだけ。

わざとこういうところを

切り取ってブログに書くこと自体、確信的。

ふざけてる。

鳳なんとかとかいう有名じゃない女優。

テレビに出たら、チャンネルかえるわ。

プロの意識がかけらもない。

ふざけてる。

こういうの、大嫌いなおかんです。

だいたいさあ

舞台はひとりで作ってるわけじゃないんだよ。

メインキャストで、こういうの、たまにいるよね。

おかんは、3年くらい舞台やってたことあるんだよ、若いころねw

舞台も何度か出てるよ。

だから解る。

どんな愚痴たらたらやトラブルの内情だったとしてもね。

ブログに暴露したほうが、悪い!

公演直前に、そんなもん書いたのは、全面的にプロとして最低。

鳳なんとかが悪い。

鈴木砂羽が、たとえば乱暴な演出で口が悪かったとしても、

それでも、ブログにあんなことを

公演初日前に、ぐちゃぐちゃ書くことが悪い。

まったく、客をなめてるよね。

こういうのに限って、人気者になって成功したら、

「ファンのおかげです」とか表でにっこりしながら、

裏で「あたくしの才能」とハナ高なタイプなんだろうな。

開き直って、これみよがしに、

「すいませんでしたねっ!くっソー!鈴木めーっ!」ってな

わざとの大げさなフレーズ「土下座」表現なんだろう。

座ってて頭下げただけだろう。

つーか、いちいち表に出すなよ、そんなこと。

公演終わってから、「二度と鈴木さんとは共演したくないです」

って事務所に気持ちを伝えて、以後、共演NGに・・・って

程度で済ませるのが品ある態度だ。

女優なんかやめちまえ!!!

イラつくよねえ

こういうの。

演出家が偉いとか偉くないとかじゃなく、

芝居の出来の責任をトータルで負うのは演出家のようなもんだろう。

いるんだよ、こういう、生意気で何様な勘違い女優が。

だまって、「はい」って芝居やればいいんだよ。

勘違い女優に限ってこうなんだよ。

舞台やってる俳優などの、

情報番組コメンテイターとかは、

どの芸能ニュースでも腹のうちでは、

『馬鹿だな、こいつ、ぬるいな、コイツ』と思ってるよ。

この芸能事務所の社長も終わってる。

コイツ、仕事できないな。

テレビに出てああだこうだと、社長が弁明してる。

舞台は始まったわけで公演中。

これ、邪魔してるのか?

公演行って、応援してあげたくなるね。

鈴木砂羽ちゃん

ガンバレーーー!!!

モンスターペアレンツって言葉があるけど、

これ、モンスター売れない女優

モンスター芸能事務所。

ブログで初日直前に書いた時点で、全面的にプロ失格

あまいンだよ。

ぬるいンだよ。

だから、ちょっと言われたくらいで腹を立てる。

どこいっても続かない何様な生意気な女優。

事務所が教育できずに加勢している。

これ、終わったなwww

やめたほうがいいよ。

ブログ村に参加しています♪
にほんブログ村 その他生活ブログ 明るい貧乏生活へにほんブログ村 小遣いブログ シニアのお小遣い稼ぎへ にほんブログ村 芸能ブログ 懐かしのアイドルへ

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント

  1. のどか より:

    スッキリしました〜‼️
    私も、一字一句、間違いやブレなく、同意見です‼️

    鈴木砂羽さん。頑張れ👍👍👍

    • おかん より:

      のどか様
      コメントありがとうございます!
      ですよね、ですよね、ですよね~~!!

      甘い、ぬるい!!!!!
      で、所属事務所の、社長も仕事できないヤツ!

      鈴木砂羽ちゃん、ガンバレーーー!!

  2. あき より:

    私もスッキリです‼
    ブログの内容を読み、子供じみたことをする最低なヤツだと思っていました。
    鈴木砂羽さん、これからも応援してます‼

    • おかん より:

      あき様
      コメントありがとうございます。
      ですよね~。

      もう、なんだかね。
      あきれますよ。